若戸大橋を一望!戸畑『RED BRIDGE(レッドブリッジ)』で絶景ランチ
戸畑の「RED BRIDGE(レッドブリッジ)」さんでランチを楽しんできました!
店内に入ると、目の前には洞海湾の穏やかな海と、鮮やかな赤が映える若戸大橋がダイナミックに広がっています。
この景色だけでもお腹がいっぱいになりそうなほど贅沢なロケーションです。
- 若戸大橋を独り占めです
今回は人気のサイコロステーキセットをいただいたのですが、ボリューム満点で味も抜群!
アメリカンな雰囲気漂うお洒落な空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
- ボリューム満点です
実は、こちらのオーナー様には以前から弊社ともご縁をいただいております。
改めてお店に伺うと、そのこだわり抜かれた空間や温かいおもてなしに、地域に愛される理由がよく分かります。
戸畑の海風を感じながら、絶景と美味しいランチを楽しみたい方には本当におすすめの一軒です。
皆様もぜひ、若戸大橋を眺めに足を運んでみてください。
営業時間などはお店のインスタでご確認ください。
店舗情報
店名: RED BRIDGE(レッドブリッジ)
場所: 北九州市戸畑区川代2丁目3-3(戸畑船員サービスセンター内)

北九州市を中心に福岡県全域で空き家の買取再生を行う「空き家再生プロジェクト」に取り組む不動産会社です。
他社に断られた物件、再建築不可、傷みが激しい物件の再生が得意です。
得意エリア:北九州市、宗像市、福津市、宮若市。
2019年6月創業。公益社団法人全日本不動産協会加盟。北九州市空き家管理事業者登録業者。福岡県空き家活用応援事業者。




